1年ぐらい前から静脈瘤が気になっています。膝裏を中心に気になっています。 夏は痛いです(自制内です)。皆は気にし過ぎと言いますが実際、悪化しつつあると思います。病院で、足のエコーも撮って頂きました。今の所は大丈夫と言われました。膝裏などは気にならなかったら様子見てくださいと言われました。 仕事は立ち仕事です。先のことを考えると不安です。

膝裏の静脈瘤を気になさっているようですが、立ち仕事をしているのでご心配なことと思います。静脈瘤を心配しながら過ごされている方はとても多いと思いますが、治療になかなか踏み切れない場合も多いようです。

今のところは治療が必要ないといわれているようですが、軽い段階であれば硬化療法あるいはレーザー治療といった方法で治療できるので、痛みなどもあるようでしたら、治療も考えられたほうが気持ちも楽になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です